六畳半のすごし方 TOP  >  よもやま話し >  友人との会話

友人との会話

友人「フローラの完成度高ぇ。プリンセスは安定してる」
私 「絵もCGも可愛いよね。手を差し伸べるシーンが最高にサマになってた」
友人「でも一番見入ったのは、ひまりのカレーのタマネギの量だけどね」
私 「え、そうなの?」
友人「あれ、めっちゃ入ってたぜ。具材10だとしたら6はタマネギ」
私 「マジかよ、実はいじめられてるんじゃね?」
友人「円盤出たら見返してみるといいよ」
私 「明日観に行って確認するわ」

 6話エンディングでも確認できるので見たら本当にタマネギ多かった。これ絶対盛られてるわ。
[ 2017年03月19日 21:27 ] カテゴリ:よもやま話し | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL