六畳半のすごし方 TOP  >  よもやま話し >  フレッシュプリキュア! Blu-rayBOX

フレッシュプリキュア! Blu-rayBOX

フレッシュプリキュア! Blu-rayBOX vol.1(完全初回生産限定)


 一人だけ好きにおっぱい揉めるとしたら誰選ぶ?って聞かれたら躊躇なくピーチを選びます。それくらい好きな作品ですね。

 ほんと振れ幅が大きくて、ギャグとシリアスが絶妙に絡み合っててテンション高い。
 フレッシュと言えば23話というくらいピーチとイースのタイマンは人気がある(せつなの中の人が23話のつもりでうっかり22話セレクトしてて吹いた)んですが、どっちか選べっていったら私は22話を選びます。病室でのやりとり(笑顔を浮かべるラブとそれを直視できないせつな)は全シリーズでもトップクラスに良い芝居です。その後のふたりで叫ぶシーンもそうなんだけど、本気でせつなを壊しにいってて、これを日曜朝に平然とぶっこむ東堂いづみは最高にイカれてます。
 本気で壊して、本気で愛する。それをやったのがフレッシュという作品です。シリーズの分岐点にもなっていてとても思い入れのある作品ですね。

[ 2016年02月05日 20:25 ] カテゴリ:よもやま話し | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL