六畳半のすごし方 TOP  >  よもやま話し >  友人との会話

友人との会話

私 「きららちゃんといろいろしたい」
友人「いろいろされたい、じゃねーの?」
私 「上から目線で罵って下さい!」
友人「お覚悟はよろしくて?の流し目とか、一人だけ指パッチンとかずるいよな」

友人「あのアイテム呪われてるだろ」
私 「俺もそれ思った。あれ、たぶん捨てられないわ」
友人「捨てても絶対戻ってくる」
私 「ドキのクリスタルみたいに、あの鍵が人を操作して持ち主探してるんだって。黄色の選考基準はあざとさ。プリキュアやめたかったら自分よりあざとい奴見つけろ」
友人「あのあざとさ越える奴見つけられねーだろ」
私 「もしくは、自分より自分勝手な奴探せ」
友人「あの学校にいねーよw」
私 「青の選考基準は、ちょっとババ臭い人」
友人「それ鍵折られるわ」

 必殺技のバンクが悪いわけじゃないけど、アニメの方が凄すぎて見劣りするっていう。いつもどおりの黄色でしたね。
[ 2015年02月22日 12:51 ] カテゴリ:よもやま話し | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL