六畳半のすごし方 TOP  >  よもやま話し >  ログホラ2期

ログホラ2期

私 「相変わらず女子力で中学生に負けてんな」
友人「しょうがねぇよ、アカツキがミノリに女子力で勝ったことなんてないんだから」
私 「つーか、勝てる要素あんの?」
友人「んー、ほら、合法だろ。ミノリは中学生。アカツキは中学生に見えても大学生。『ミノリがどう頑張っても主君は手を出せないんだよ!』的な」
私 「酷ぇ」

 ログホラは原作の順番や話しの構成を入れ替えて大分分かりやすくしてますね。シロエがアキバを出た理由が金策だったってのは原作だとちょっと後の方で説明されたので。
 あらためて映像で見ると絶対濡羽さんはカナミが苦手なタイプだろうなぁ。性格まるで違ぇ。
 ミノリの巫女服が可愛すぎて生きるのが辛い。ミラージュ様もそうだけど巫女さんは正義。
[ 2014年10月05日 23:14 ] カテゴリ:よもやま話し | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL