六畳半のすごし方 TOP  >  2013年11月

犬として育てられた少年(ブルース・D・ペリー)

[ 2013年11月25日 00:34 ] カテゴリ:本の感想 | TB(0) | CM(-)

第41話「ありすの夢!花がつないだともだち」

[ 2013年11月24日 16:08 ] カテゴリ:ドキドキ!プリキュア | TB(0) | CM(-)

働きたくないでござる!(セミリタイアが割と可能)


[ 2013年11月18日 23:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)

RWBYのブルーレイ購入

 エピソード16までの本編約2時間弱、トレイラー4人分、スタッフインタビュー、ファン(?)アート集、コスプレ集と、2,500円でこのボリュームはお買い得だと思います。
 私は英語がサッパリなんですが、動画サイトの翻訳は読んでいるので内容は概ね分かっているし、アクションや細かい仕草や表情を見るので問題なし。
 本編はまだまだ続きそうですし、楽しみですねー。

Rwby [Blu-ray] [Import]Rwby [Blu-ray] [Import]
(2013/11/12)
Rwby

商品詳細を見る

[ 2013年11月18日 21:58 ] カテゴリ:よもやま話し | TB(0) | CM(-)

第40話「とどけたい思い!まこぴー新曲発表!」

[ 2013年11月17日 18:53 ] カテゴリ:ドキドキ!プリキュア | TB(0) | CM(-)

第39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」

[ 2013年11月10日 15:45 ] カテゴリ:ドキドキ!プリキュア | TB(0) | CM(-)

ログ・ホライズン 6話

 ススキノでロリコンが大量発生したのはセララのせい。ガラの悪い奴ほどロールプレイが上手い法則。ということで、ログ・ホライズン本格始動。シロエの腹黒眼鏡、ド外道ぶりが発揮されていきます。

 小学生に見える女子大生、リアル中学生に囲まれる「これが僕たちのリアル」。ねーよ!


 ちなみに私はミノリ派。

○追記
 Web原作7話読了。
 予想半分正解、半分外しってところかな。なるほど、あの方法を使って無効化させるって発想にまではならなかった。やっぱこの作者はいいところを突いてくる。8話は年少組だそうで。ミノリ来るか!?
[ 2013年11月09日 19:31 ] カテゴリ:よもやま話し | TB(0) | CM(-)